スポンサーサイト


韓国ドラマ トンイのOST

アンニョンハセヨ?
今日は数日真夏日が続いてますが今日は本降りの雨で梅雨らしいです^^
こんな日はいい音楽でも聞くと心が落ち着きますね。

民族楽器ヘグムの音色が聴きたくなりました。
韓国ドラマトンイの主題歌「チョネジア」です。ヘグムの音色が流れます。

http://

천애지아란 하늘 끝에 이르는 바람이란 뜻이에요
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

선생님 안녕하세요e-320
오랜만이네요.잘 지내시죠e-257

아름다운 곡이네요e-343

No title

아까 코멘트에 이름을 쓰는 것을 잊었어요e-330
순주에요~e-68
실례했습니다m(__)m

No title

순주 안녕v-344

민족 악기 해금을 배우려다가 体験に一度行ったのですが それっきりになってます。
機会があれば習おうと思ってます。^^;
해금は中国の楽器二胡に似ているんでよ。

No title

アンニョンハセヨ~♪
해금の響き大好きです(*^^*)
ぜひ弾いてみたいのですけど、私の周りには二胡の教室しかありません…(泣
いつかご縁があるといいな~と思いつつ、先日の旅行で楽器店の楽器たちを眺めていました。

No title

るるるさん アンニョンハセヨ?

楽器が弾けたらいいですよね^^
私もヘグム体験に一度行ったきりになってます。
今度機会ができたらぜひ習いたいと思ってます。

ヘグムの音色は優しくもありどこかせつなさもあり民族の心を感じれるんですよ。^^
プロフィール

hesugi

Author:hesugi
 韓国語を教えています。
(学院で韓国語通信添削にも携わっています。)
 在日韓国人3世です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
