スポンサーサイト


おもしろい健康法

アンニョンハセヨ?
今日は少し歩いただけで汗ばみました。いよいよ本格的な夏の到来ですね。
紫外線対策をしなくてはだめですね。^^

先日新聞を見ていて読者の方の面白い投稿を見つけました。

ある健康フォーラムで「一、十、百、千、万の健康法」というものを紹介してたそうです。

①一は一日一回のお通じ

②十は一日10人の人と会話する(家族も含めて)

③百は一日百の文字を書く

④千は一日千の文字を読む

⑤万は一日一万歩歩く

一見簡単にできそうですが毎日となるとかなり気合をいれないとできないかもしれませんね。^^;
しかしなるほどとうなずける健康法だと思いませんか。

좋은 주말 보내세요ヾ(o´∀`o)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンニョンハセヨ~♪
初めて聞きました、素敵な健康法ですね(*^^*)!
私には2と5が難しそうです。
1日1万歩…もちろんこれは本人のやる気の問題ですよね^^;
心に留めておいて、少しずつでも実践できるように頑張ってみます。
좋은 하루 보내지시요~!

No title

선생님 안녕하세요(^^)/
너무 재미있네요
그러네요. 좀 어려울 것 같네요.
1번이 조금・・・((+_+))
3번도 조금・・・
4번도・・
어머・・!! 전부 다 이네요
건강을 위해서 노력해볼게요~

No title

るるるさん アンニョンハセヨ?

なるほどな健康法でうよね^^
私もできるだけ実践しよと思います^^;

No title

순주 안녕

재미있죠^^
건강을 위해서 하나라도 도전해 보세요.
プロフィール

hesugi

Author:hesugi
 韓国語を教えています。
(学院で韓国語通信添削にも携わっています。)
 在日韓国人3世です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
