FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

`びっくりして感激です!!!

アンニョンハセヨ?
昨日の朝我が家にクール宅急便が届いたではありませんか!かなり大きな箱でした。
息子宛てのようでした、「あれおかしいな?息子は4年も前に結婚して家を出ているのにな」と思いました、しかしよく見ると○○のお母様へと書いてあるのです。

依頼主は息子の友達でした。
開けて見るとたくさんのブドウにみかんや柿など新鮮な果物がどっさり入っていました。

IMG_0534.jpg

そして手紙までも添えられていました。

IMG_0535.jpg

驚きました。手紙を読んで彼の優しさが伝わり涙がでました。

私は息子の友達の名前は知っていましたが会ったことも話したこともなかったんですよ、なのにわたしの病気を案じてこんなお見舞いを送ってくれたことに感激するやら恐縮してしまいました。

息子にこんな良い友達がいたのかと本当にうれしくて感謝の気持ちで一杯でした。
手紙には「トッコンにとって大切な人は僕にも大切人です。・・・」と書いてありました。うれしくて言葉がありませんでした。

息子の友達の家は青果店を営んでいて入荷したばかりの新鮮な果物を送ってくれたようです。
とりあえず電話をかけてお礼をいいました。
お店はコリアンタウンの中にあるので今度立ち寄ることを約束しました。

なんだかもう一人息子ができたような気持になりました。^^:
私は大病を患いましたが本当にみんなの支えで生かされていることを改めて心に深く思いました。

행목한 하루 되세요
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hesugi

Author:hesugi
 韓国語を教えています。
(学院で韓国語通信添削にも携わっています。)
 在日韓国人3世です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。